06. 21. 2010

祝い

General

Tribes20をスタートしてから10年。ずーっとお世話になりっぱーな6さんが、この度新たに事務所設立とのことで、本日はそのお祝いパーティ。
一杯目から芋ROCKの6さんだからと、酒屋行って、手みやげを選んで参りました。

思い返せば、ボクらが栄に事務所を移転した際に、お祝いをいただいた、あの方あの方。あとあの人とかあの人とかはもう会社無いけど。なぜかみんな示し合わせたかのようにお酒を下さいました。

あの頃ボクらがもらった、先輩の皆さんの優しさやら、不安に立ち向かう勇気を、今度は少しでも6さんに伝われば。と思い、酒屋で入念なセレクト。んで買ってまいったのは「晴耕雨読」。喜んでもらえるといいなあ。
酒屋で領収書くれって言ったら「缶ビールも混じってますけど良いですか?」と聞かれましたが、ドントウォーリーネバーマインド。
Posted by: Ryosuke Kubo at 18:05:28 |

TEL 052-917-0074 / MAIL TO US Copyright (c) TRIBES20 SYSTEM WORKS All Rights Reserved