気づいたらもう新年度。さらにはたと気づいたらば、Tribes20は今年で10周年!!
10年倒産しない会社は全体の10%以下だとか聞いたことあるので、どうにかこうにかやって来られたのは、多くの皆さんの甚大な支えと、深い愛情のたまものではないかと。本当に本当に感謝です。そんなクライアント、クライアント、関係会社・制作者の皆様に少しでも恩返しをしなきゃですね。

さて新年度。まずはクライアントの利益、ユーザーの利益を最大限にするためのサービスを着々と開発中。そのためなら従来のWebの枠組みだって飛び越える覚悟です。インターネット的にも、人的にも、その他メディア的にも様々なサービスを複合的に組合せて提案・提供できるような、「小さいクセに全部お任せできる企業」を目指してます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

最近では、クライアントと直接お話しをして、抱える問題やストロングポイント、ビジョンなどをお聞きして、アドバイス・提案するお仕事をいくつか担当させてもらっています。こういうのって特に新しい業務という訳ではなく、弊社は昔から(特に初期には)うちのウリとしてきた部分だったので、やっぱり原点回帰だよなあと、10周年の春の日に気づきました。
さあがんばってくぞ。おー。
Posted by: Ryosuke Kubo at 10:37:26 |

TEL 052-917-0074 / MAIL TO US Copyright (c) TRIBES20 SYSTEM WORKS All Rights Reserved