10. 26. 2007

世界は狭い

General

最近は、もっぱらLast.fmに接続してちょこちょこ楽しんでる。
かなりマニアックな盤を聞いてる人もいて。意地になって超マニアックなのを聞いても、まず世界中のどこにルイともがいるw
軽く感動を覚える。もう、壮絶マニアックなのはどうだと、10年以上前にリリースした自分のdemotape!を聞いてるみると2ヶ月前にブラジル人が聞いていた。今週に入ると22歳のフランス人が聞いていたw日本のバンド関係者とレコード屋に数十本くらい、イギリスの友達に数本送っただけだけど多分、ダビングダビングでブラジルあたりまで流通して、まさに地球の裏側で自分の音源が聞かれていると思うと素直にうれしい。オケをスタジオで一発録り。4トラックのMTRを持って一人でスタジオに入りまる1日、ボーカル入れ。&一人ダメだし。モニタに映る一人でシャウトする自分の姿を、スタジオスタッフはどう思ったのでしょうか。
そんな苦労をして作り上げたdemo trax、「pissed off xxxxx jerks」。タイトルが一番気に入っている。
Posted by: Yasuo Mondo at 11時56分00秒 |


fanclub

今年の春の企画段階から参加しておりました名古屋観光コンベンションビューロー様の「なごやファン倶楽部」が目出度く発射されました。
万博以降の名古屋をさらに盛り上げて行くために制作された、名古屋ファンの方々によるコミュニティサイトです。今後制作予定の別サイトとリンクした多次元的な名古屋のPRが展開されます。どうぞご期待ください。
ちなみに弊社はコンテンツの企画立案〜アートディレクションを手がけています。イェイ。
Posted by: Ryosuke Kubo at 10時40分11秒 |

TEL 052-917-0074 / MAIL TO US Copyright (c) TRIBES20 SYSTEM WORKS All Rights Reserved