アツシ(30)です。お初です。幽霊社員じゃないすよ。
あっしがTribes20に入って、かれこれ半年が過ぎたわけですが、
ちゃんと仕事してます。あっし含め、みんな。

・中部IC戦略検討会:オフィシャルサイト
・NGKアドレック様:オフィシャルサイト
・イトマサ様:オフィシャルサイト(Flash部分は他社制作)
・サンセイR&D様:新機種サイト


などなど、その他多数ございます。
Posted by: Atsushi at 18時38分08秒 |

02. 23. 2007

+sofa

General

極水会見習いでもある友人のソファ屋さんFlannel Sofaが名古屋パルコに店を出しました。

+sofa

昨日オープンだったんで帰りに寄ってみたら寝てました。気持ちよさそうにソファで。あウソです。そんな事書かなくても良い事ですよね。ハイ分かりました。
ソファだけでなくラグとかスツールとか食器とか雑貨とか色々置いてあるので、みなさん遊びに行ってくださいね。
Posted by: Ryosuke Kubo at 13時53分27秒 |

02. 19. 2007

道行けば

Site

自転車通勤中、新たに開拓した小径を後で地図見てニヤニヤする。そんな地図マニヤには堪らんサービスです。
http://route.alpslab.jp/

社長豪邸から事務所までの道程


社長豪邸から旧事務所またはじゃが亭までの道程(こっちの方が見てて面白い)
Posted by: Ryosuke Kubo at 10時52分04秒 |

02. 16. 2007

大人

Natural Mystic

日本にも、どっこい手本になるような、大人がいっぱいいる。自分的観点だが。
例えば加川良さん。10年近く前に話した事あるけど、超絶大人。
なんていうんでしょうか。本物の大人だけが持つ香りをぷんぷんさせてました。
「は、は、腹減ったっス!」と甘えてしまいそうなオーラ。
好きな言葉、自転車操業。
付き抜けてます。
Posted by: Yasuo Mondo at 00時07分23秒 |


Win Vistaの音声認識入力でPerlを書いてみよう!



これからは"prince $string;"で。
Posted by: Ryosuke Kubo at 10時22分44秒 |


ボブちゃん、やっぱり理屈抜きにいいです。
Posted by: Yasuo Mondo at 18時43分18秒 |


今年は、go madで行こうとつねづね思っておるのですが、STEREOTYPE PRODUKTSさんのblog見て最高madで見習わなあかん思いました。昔、最高かっちょいいSTEREOTYPE PRODUKTSさんのサイトを見て震えたが、今なおgo madなスタイルは最高go mad教の教祖と言わざるを得ないんではないか。
Posted by: Yasuo Mondo at 00時31分06秒 |

TEL 052-917-0074 / MAIL TO US Copyright (c) TRIBES20 SYSTEM WORKS All Rights Reserved