10. 30. 2006

ご神木

General



沖縄には至るところに、このような木が鎮座。
精霊が宿ると伝わる木。
例え、それが開発地域に掛かろうとも切ることが簡単には許されない。
Posted by: Yasuo Mondo at 16:42:45 |


<NTT西>光IP電話、再びつながりにくく

引っ越しによる電話番号変更のタイミングとぶつかる形でNTT西日本さんがやって下さいました。
落ち着いたかなぁと思ったら25日10時54分現在、またも不通…。
うちに電話すると「混み合っています」と案内されたり話し中だったりするんですが、せめて「NTT西日本の設備故障のため」とか言ってくれないとなぁ。

なんかウイルス混入ソフトをwindows向けに配信しておいて「winが脆弱なのは困っちゃうよ」と言ってのける某社を思い出しました。イヒ。

弊社お取引先の皆様、NTT西日本のアナウンスによりますと、今しばらく復旧まで時間がかかるとのことです。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、急ぎの要件はメールにていただけますようお願いいたします。
Posted by: Ryosuke Kubo at 11:07:29 |


TA from miyakojima!
ハイサイの歳々。

日常的に自然のパワーが、がっついてきますです、miyakojima。
宮古島スタジオ(ただのold schoolアパートだが)は、市街地にあるにも関わらず夜真っ暗。
深夜に仕事を終え、愛車(ただの8,980円の折りたたみチャリだが)にまたがって夜の道を飛ばして家に帰る。
夜の風景に漂うミステリアスなバイブスは、怖ささえ感じる。夜怖い。久々に思った。そして思い出した。
夜が怖いといふ感覚、観念!田舎の家に泊まってみ?離れのトイレに一人でいけるかい?
怖いぜ。夜は。普通。
new age系に人気があるのもわかる気がする。
トドメがこれでした。
Posted by: Yasuo Mondo at 11:17:01 |


えへん。おほん。えー。日本有数のバビロンNagoyaからお送りしております。

merzoh.com
音・ビジュアル共にステキです。スキトキメキトキスっす。LはLoveのLっす。押忍。
Posted by: Ryosuke Kubo at 10:42:56 |


そんな歳でもないけども、そんな気分な十五夜。
なぁ〜んか今日は一段と月が明るくきれいだなと思ってたとこ。
十五夜?そんなんも忘れてるし、さほど興味もなかったぼくですが
今夜、町に手作りの獅子舞持ってちびっ子が溢れてる。
気になって聞いた。
十五夜だから、これ持って家々を巡りおこづかいもらうんだと。
なんか。うれしくなった。十五夜。おっちゃんピュア魂にチリって火がついた感じ。
今夜、仕事がんばろう。
十五夜サイトなら、弊社にオファーを!
ハイサイの歳々!
Posted by: Yasuo Mondo at 20:53:20 |

10. 05. 2006

Site

Videolonk

YoutubeやGoogle Vid、Metacafeなどのビデオサイトを横断的に検索。
しかもflvやらaviの保存が可能ときた。これぞマッシュアップだよね。

蒼井優の動画も根こそぎだぜ。
あ、ボクはしませんよ。そんなこと。ええ。
Posted by: Ryosuke Kubo at 20:02:51 |


ここ2日、また急に暑くなりおった。
20日間ほど、風が涼しかったけど。
宮古島の10月は、こうこなきゃ。
もうすぐ、大潮。大潮には何かが起こる。
Posted by: Yasuo Mondo at 11:50:55 |

TEL 052-917-0074 / MAIL TO US Copyright (c) TRIBES20 SYSTEM WORKS All Rights Reserved