某エンターテインメント系メーカーさんの仕事をしてます。
慣れない感じのアレだったんで苦労しましたが、そろそろカットオーバー。
仕事のボリューム的には非常に良い具合になりつつあります。

お声かけていただいているのに、ご期待に添えなかったクライアントの皆様、ホント生意気言って申し訳ございませんでした。
品質保って、しかも長く仕事をするためにはある程度の受注量コントロールは必要になってしまいます。
とりあえず足下を固めてご期待に添えるように精進していきます。

沖縄行ったり、三重の山に入ったり。決して僕たち遊んでる訳じゃないんです!
いやちょっと遊びました。ホントちょっとだけ。
Posted by: Ryosuke Kubo at 19時25分54秒 |


Sony BRAVIA
25万個のスーパーボール。

Posted by: Ryosuke Kubo at 10時46分39秒 |


好きな曲ばっかり夢のラジオ。PANDORA
最初に好きなアーティスト/曲名を入力すれば、「気に入るであろう」曲を自動的に選曲してくれる恐るべしネットラジオ。
何とか専門ラジオ局とかありえへん。

RECO-PLAY.COMさんより
Posted by: Ryosuke Kubo at 11時32分59秒 |

11. 21. 2005

Geek

General

SEワールド of new world orderDisるか。Dischargeのフォロワーかとおもた、あくまでHCなオレ、カワイイ!
Posted by: Yasuo Mondo at 14時49分35秒 |


映画マダカスカルのキャラクターのコンセプトサイト。
http://www.i-am-mort.jp/

葉っぱの動きや、森の音なんかもとっても秀逸。
が、しかし。そんなこたぁどうでもいい。
モート君の言うことがキてるのだ。板尾係長を思いだした。
いきなり「名刺は即シュレッダー」ってちょwwwwwおまwwww。
Posted by: Ryosuke Kubo at 23時19分49秒 |


そう。分かる人には分かるはず。
そして分かっちゃった人は欲しくてたまらなくなるアレ。

Bad Mother Fucker Wallets
Posted by: Ryosuke Kubo at 10時14分25秒 |


はてなアイデアミーティングへの参加募集について

明日のはてなアイデアミーティングより、より効率的にユーザー様とのコミュニケーションを図るため、Skypeの会議通話機能を利用し、ユーザー様のアイデアミーティングへのリアルタイム遠隔参加を試験的に開始したいと思います。

本気の社内会議にユーザーを参加させてしまうというやり方。しかもSkype。
なんちゅうか、常識を破壊するパワーがはてなにはある稀ガス。
よく分からない「インタラクティブデザイン」なんかより、遙かに強力なインタラクティブさを感じるす。
Posted by: Ryosuke Kubo at 10時18分45秒 |

11. 08. 2005

戦慄の旋律

General

今、個人的にアツイ国吉源次
生き様も、唄もかっちょいい。三線を弾き間違えるのもなんのその。めちゃパワフルに弾きまくり。海とチャンプルーだけじゃないんだな。ムービーはこちら。
Posted by: Yasuo Mondo at 13時38分53秒 |


昨日は仕事後に社内ミーティングしました。

いわゆる「ミーティング」部分は正味10分ぐらい。二言三言。そのほかの主な議題は下記の通り。

日本の税制を憂う
まだ見ぬ清流を探せ
長良川の将来を案ずる
住宅ローンヤバス
宮古島のビーチ問題
宮古島イベント開催について
Tribes20のエコアクション
環境破壊を続ける中国へのテロル計画
惚れた腫れたの問題

なかなかに良い会社だなぁ。
Posted by: Ryosuke Kubo at 17時42分11秒 |

TEL 052-917-0074 / MAIL TO US Copyright (c) TRIBES20 SYSTEM WORKS All Rights Reserved